ユーザー画像

Facebook等

Facebook Twitter

☆Mavi Kelebek☆

レッスンDVD・本など

ベリーダンススタジオ

« トルコツアーやります | メイン | uyghr/uzbek/azeri music&dance »

2012/01/25

アラブメイク・ベリーダンサーメイク

昨日はベリーダンスジャパン誌の次号のメイク特集の撮影に行きました。

私の担当は、大きな舞台用メイク。

普段のベリーダンサーメイクを実演するわけですが、
使ってるメイク道具も(私も)年期入っちゃってて、
ちょっとはずかしいcoldsweats01
もう廃盤で売ってないんじゃないかしら?というようなものも。

メイクの仕方を編集者の方がびっくりしたり、
とても熱心に聞いてくださるので、
(って、記事書かなきゃだから当たり前でしたね)
ついつい美容部員魂に火bombがついて、
こちらも説明に熱が入りました。

そう、わたしむかーーーし、某大手化粧品会社rougeの美容部員、
かっこよく言うならビューティカウンセラーやってまして、
メイク大好きだったんです。
教育担当でしたので、教えたり人にメイクするの好きです。
メイクは日々進化(というか流行が変わるのが早い。)してます。
私もいつものベリーメイクにちょっと流行を取り入れてみたり、します。(逆に遅れてしまうことも・・・crying
可愛く見せたり、大人っぽく見せたり、
メイクでも曲や衣装やシチュエーションに合わせて
変えるのは、踊る前の気持ちの準備という意味でもわくわく楽しい作業です。

ぜひ、二月末の発売のベリーダンスジャパン誌ご覧ください!他にも沢山のダンサーがメイクを伝授してくれますよ。

そして、メイクレッスン出張もしていますのでお気軽にお問い合わせください。
2月あたりワークショップも企画中です。

Bj_007

ばっちりメイクです、こわい!?

Bj_006

撮影される私のメイク道具達・・・ボロくってすみませーん。。






コメント

コメントを投稿

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

rakuten

  • レッスンにおススメペイズリー柄レギンス
  • レッスンにおススメ花柄レギンス
  • IBIZASTORE レギンスとタイツの専門店♪